コピー・SCAN・オリジナルTシャツ・製本・等身大パネルお任せください

有限会社古川コピーセンター

小ロットオンデマンド印刷、スピード対応・短納期

「 実績紹介 」 一覧

アマクサミツバツツジのぼり

アマクサミツバツツジのぼりを制作しました!

2024/04/11   -

熊本県H様より 熊本県上天草市白嶽(しらたけ)キャンプ場一帯の山中にのみ自生する「アマクサミツバツツジ」は 環境省や県が絶滅危惧種に指定しているツツジの一種です。 4月7日午後、のぼり5本を道順に4ヶ …
のぼり 横断幕

全国高校駅伝出場 横断幕と応援のぼり

2023/12/08   -

お客様からご報告いただきました。 「2区を走り区間3位と好走しました。 1区が出遅れたのでトップグループで走って来ると期待していましたが残念でした😰 トップと2秒てしたので期待通り走ってくれました💯」

オリジナルTシャツプリント(DTFプリント)

2023/08/29   -

プリント方法:DTFプリント(Direct To Film) DTFプリントは、版を作る必要が無く、1枚からフルカラープリントが可能な最新のプリントの方法で 最近、アメリカを中心に拡がって来たプリント …

のぼりを制作しました!

2023/08/04   -

  山里まめてん様のイベント用のぼりを制作させていただきました。 イラストはお客様が提供し、文字とイラストのレイアウトは弊社で調整しました。 まめてん様の可愛らしいイラストと合うようにフォン …

屋外用タペストリーを制作しました

2022/09/24   -

      キッチンカーかわ田様のタペストリーを制作させていただきました。 屋外用タペストリーです。   青空のもと、キッチンカーもタペストリーも映えますね! …
看板

看板を設置しました!

2022/03/28   -

「古川コピーって何をやっている会社なのかよくわからない」と言われていましたので営業しているTシャツプリントやのぼり印刷物、製本、電子化等のメニューをロゴマーク風にして看板にしてみました。 一方通行の信 …

会社の入り口窓ガラスに営業メニュー表示

2021/10/16   -

施工事例1   施工事例2   窓ガラスに営業メニューのロゴデザインを施工しました。 (施工事例1)すりガラスタイプ おしゃれにさりげなく表示する例 (施工事例2)背景を白、ロゴデ …

古い図面の電子化

2021/09/16   -

昭和40年代、トレーシングペーパーに手書きされた貴重な図面など1枚ずつ電子化しました。電子化する図面は、傷みがひどいものも多く、保護キャリアに入れて、これ以上傷まないよう細心の注意を施して電子化してい …

POP制作

2021/03/06   -

POPの製作承ります。 商品を売るための販売促進ツールとして必須アイテムで手軽なツールといえばPOPです。 パッと見て目を引くPOPがあれば商品の購買欲をかなりアップさせることが出来ます。 反対に、商 …

2021/02/09   -

公益社団法人会津青年会議所様ののぼりを作成しました。 卒業記念品にもなるのぼりということでしたので、インパクト最優先です(笑) 写真が入ると、思い出にもなりますね! のぼりの製作もお気軽にご相談くださ …

Copyright© 有限会社古川コピーセンター , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.