コピー・SCAN・オリジナルTシャツ・製本・等身大パネルお任せください

有限会社古川コピーセンター

小ロットオンデマンド印刷、スピード対応・短納期

ロゴマークが変わります

更新日:

2代目ロゴマーク

2020年、当社のロゴマークが2代目になります。
2代目のロゴマークのコンセプトは
「顔の見える=安心して取引のできる会社」
お客様に顔が見える存在でありたいというコンセプトで、
ドアが開いている形で会社名を表現しました。

コーポレートカラーは社名の1字の「川」をイメージしました。
止まることなく常に変化していくという意味が込められています。

これが初代のロゴマークです。

初代ロゴマーク

初代ロゴ

設計図面の複写(コピー)業として昭和25年創業
平成元年に法人化。
以来、青焼き、白焼きトレーシングペーパーとさまざまな紙に複写(コピー)しました。
毎年、年度末は徹夜が当たり前、寝袋持参で会社に泊まり込みしてコピーに追われた日が懐かしく思い出されます。
磐越自動車道の開通、会津大学開学等当時は大きなプロジェクトが重なり、スピードが求められました。そこで、紙とスピードを表現したFのマークで、お客様のニーズにお応えしてきました。
たくさんのお客様に支えられ、ここまで継続してくることが出来ました。
本当にありがとうございます。
2代目ロゴマークとともにこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

-

Copyright© 有限会社古川コピーセンター , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.